Calender

S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

Categories

Archives

Recent Entries

Recent Comment

w closet×JUGEM

-



  • 2011.03.16 Wednesday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

ネットショップ

デンタルプラザアスタリスク



とうとう、今月ネットショップをオープン致しました。
「デンタルプラザ*アスタリスク」というデンタルのモノに限ったセレクトショップです!特に海外のデンタルグッズが大半で、乳歯入れ(乳歯ケース)、歯ブラシ(ハブラシ)、歯ブラシ立て、歯磨き粉、デンタルフロス、置物、歯のシールや歯のピアス、歯のストラップや歯のおもちゃなど色々セレクトしました!(笑)もう〜ページ作りでヘトヘトな毎日でした...。プレオープンをうちの医院のスタッフに公開して販売したのですが上々でした!でも開店してからお客さんがまだ誰も来ない...。ちょっと寂しいですね。リンクをはらないとだめかな〜...。気ままに待ってみますか(苦笑)

デンタルプラザアスタリスク
http://cart1.fc2.com/cart/asterisk/


  • 2005.06.03 Friday
  • 10:46

1