Calender

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

Categories

Archives

Recent Entries

Recent Comment

w closet×JUGEM

-



  • 2011.03.16 Wednesday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

子供

いのち

新しい家族がひとり増えました!

4月14日、7時34分、3160gの元気な女の子が誕生しました。



予定日を過ぎていたので心配してましたが、安産で産まれてくれました。
(妻は凄く大変だったよ〜っていってます。ママは凄いよねホント!(感謝))

産まれる前は感動で泣くのかなぁとか色々考えていたのですが、実際は彼女をみると顔がニヤケっぱなし楽しい もう、うれしくて可愛くて♪

逆に、抱いてみると重くそして暖かく、ズッシリとリアルに「いのち」の責任感というか重圧がかかってくるのを感じました。

早く我が家へ帰って来てくれる日を楽しみに、今も写真をみながらニヤケてます。
  • 2007.04.15 Sunday
  • 00:16

-


  • 2011.03.16 Wednesday
  • 00:16
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

Comment
遅くなりましたが、おめでとうございます。
ちなみにまだ独立の準備ができておりません。
  • あかほり
  • 2007/05/02 5:51 AM
Send Comment








   
この記事のトラックバックURL
Trackback