Calender

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

Categories

Archives

Recent Entries

  • GW (05/04)

Recent Comment

w closet×JUGEM

-



  • 2011.03.16 Wednesday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

-

GW



GWはいかがお過ごしですか?

私は前半の休みに職場の仲間3人と釣りに行ってきました!
場所は都内にある「神戸国際ます釣場」。
早朝から出かけ8時半頃には竿もってましたね。

前半はなかなかあたりがなくてね...(−.−〆)イライラ...。
おじさんに放流してもらってからやっとヒットしてきました!(ズルイ?)

釣れた魚がすごくヌルヌルしてて、なかなか針が外れなくてね...。
久々に魚を触ったって感じ!(子供の頃はよく釣ってたのになぁ)

そのままナイフでワタをとり串刺にして塩焼きへ!
網焼きではなく、囲炉裏焼きだったので30分位かかったけど、
もう味は最高!美味すぎです!ヽ(^。^)ノ

そのまま午後はバーベキューをして、お約束の焼きそばでしめました。
結局お魚は4匹位は食べましたね...。(食いすぎ?)

そうそう、誰が一番釣れたかというと、3人とも
仲良く6匹で同じ数でした!(ちゃんちゃん!)

自然と触れ、命の尊さを感じた、ゆ〜くりとした1日でした。
  • 2004.05.04 Tuesday
  • 20:00